ラッキーウイークエンドパス♡ 姨捨公園で発見!!」 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

     姨捨公園は、ちっちゃな、ちっちゃな公園です・・音譜


     昨日の絶景のみならず、篠ノ井線が走る風景など・・ダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   秋が深まり、すすきがきれいなころに撮影してもいいのかも・・


   駅弁を食べ終わり、まったりしていると・・・蜂らしきものが


   飛んでくるのですよ~コスモスすずめばちではなさそう・・・


   ふと目を向けるとこのような建造物を発見!!


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  昭和天皇の奥方様のお名前だと思われますが・・・・・


  その建造物になにやら、あやしげなもの・・・・目



 
おばはん鉄子の日々徒然・・・・


            蜂さん、マイホーム増設中ですあせる