ラッキーウイークエンドパス♡ 篠ノ井線の旅 その1 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  松本駅から篠ノ井線へ乗り換え、長野へ向かいます~音譜


  途中、明科駅で数分の待ち合わせです・・・


 


              駅名標は、写真入り・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    
おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  篠ノ井線は、開業110年目明治時代には、この場所に駅があった???


  歴史がありますね~明科駅からは、旧篠ノ井線の廃線跡が歩けるように


  整備されているそうです・・・・2年前に、信越線の廃線跡を歩きましたが、


  なかなか風情がありました~ドキドキ今回は、旅友さんサンダル履きなので


  断念ガーンまた、今度・・・・チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 お次の西条駅・・・ここからも廃線跡があるようですが、整備はされて


 いないようです・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・