ラッキーウイークエンドパス♡ 朝ごはん♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    特急利用ということもあり、いつもより舞い上がり気味アップ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・





       写真撮影に一生懸命となり、朝ごはん・・・・・



    忘れてた~~~~~叫び


   しかも、土曜日・・・あずさは満席!!売店も長い列・・・・・


   とほほ~ガーン そうだよね~みなさん、お休みだもんね・・・


   座席へむかうと、旅友さんお待ちかね・・・・


  
     

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  「朝ごはん、忘れちやった~~~ショック!」すると「大丈夫あるよ~」って


  差し出してくれたのが、こちら・・・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   

     やった~!!!!!


          ラブラブ大船軒さんのサンドウイッチラブラブ


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


      鎌倉ハムつかっています~音譜


    

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


      旅友さんには、コーヒーでお礼しましたコーヒー