昔旅のおもひで・・・ ミリタリータトウ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 エジンバラ城では、ミリタリータトウという、さまざまな国の軍隊


 の音楽隊などが出演し、パーフォーマンスするというイベントがあります!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 こんなに明るくても、確か、夜の8時近かったような・・・・・目


 北半球の上の方にいることを、実感します~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  イベントの最後は、観客もみな立ち上がり手をつないで、

 

   スコットランドの古い歌・・・もちろん日本にもある有名な歌・・・


    「ほたるの光」を、歌います♪


   それぞれの国の言葉で歌っていますが、遠い外国にいるのに、


   なぜか、歌は共通なんですよね~音譜


   最後は、とっても一体感があって、なんともいえない郷愁を感じましたニコニコ