昔旅のおもひで 街中風景♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   ロンドンオリンピックの期間中、ロンドンの気候などお知らせが、

  

   ありましたが、そうなんです~♪以外と涼しい~ニコニコ


   エジンバラは、ロンドンより緯度が高いのでさらにすずしい~はず・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  こんなお天気の日は、まだよかったのですが・・・・おばはんが訪れた

 

  当時は、なんと 30℃超える異常気象!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 

     ほら~ノースリーブの人もいるくらい・・・・

  

  フェステイバルの期間なので、キルトを着ている人もいます~チョキ


  ほんの数時間前のおもしろい風景が、こちら・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  おそらく、駐車禁止のところに停めていた車を移動しているところ・・


  日本では、レッカー移動になるのに・・・・


  なにも持ち上げなくたって・・・・ガーン


   ところ変われば・・・・という感じですね~にひひ