こんなのみつけました~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ラブラブ  毎日、暑い日が続いていますね~♪ 夏休みも十分とれずにいる


  おばはんですが、涼む目的もあり、意味もなくスーパーへでかける


  ことが多くなったような気がします・・・にひひ


            こんなのみつけました~ダウン


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   おやつカンパニーのメンチカツスナック・・・・・


   数年前に、おやつコロッケが流行り、関東近県で手にいれることが


   難しかったことがあったような気がします音譜


   

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  肉の「きたじま」ですって~!!どんな味なのかさっそくいただきます!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     うう~んえっ 個人的にはおやつコロッケを食べた時のほうが


     感動したような・・・・でも、おいしいですチョキ


         きたじまといえば、ロンドンオリンピック水泳~~~~ドキドキ


          水泳チームの皆様、お疲れ様でした~~


          最後、有終の美を飾りましたね~~~


      チョキ  早朝から、アドレナリン放出しまくりでした チョキ


        今後のご活躍をお祈りしております~~~


     

     元気をいただきました~~ニコニコニコニコ


   ありがとうございます