成田空港だよ~い♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

        成田空港に到着しました~♪


 お出迎えの時間までまだ余裕があったので、展望デッキへ~~音譜




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



             うわ~い ♪


      飛行機だ~ドキドキこれは日本航空のリゾッチャかな????




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   これこれ~アップ これをみるとわくわくするよね~♪


成田空港に降り立つと、日本とも外国ともいえない雰囲気を


感じることができますね~いろいろな言葉も飛び交っています~ニコニコ


久しぶりの成田空港ですが、お店やお土産ショップなどもかなり


変わった様子・・・・おばはん的には、お食事できるところが、もう少し・・・


おばはんが大好きな、B級グルメなぞがあるとうれしい!!お値段勉強で~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


               ちーばくんだ~♪って


            うう~ん~ネーミングがもう少しなんとか


        ローマ字で書くとそのまんま千葉じゃないっすか~チョキ