成田スカイアクセス!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


 成田スカイアクセスとはいっても、海外へおでかけ~というわけでは


 ありませ~んガーン もう何年でかけていないのだろう・・ショック!


 成田空港まで、お迎えにでかけるだけ・・・・


 せっかくなので、スカイアクセスでいってみよう~という感じです・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 成田空港って、アクセスが悪い印象があったのですが、羽田空港の


 国際化に伴って、利便性が高くなったような気がします~♪


 これこれ、なんだと思いますか?  ダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     実はこれこれ~ダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    座席なんですが~飛行機の絵柄になってま~すチョキ


 旅にでるわけではありませんが、なんとな~くわくわくします~ドキドキ