♪バーラがさいた~バ~ラが咲いた~♪  | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  ひとしきり、バラ園を散策~ドキドキちょいと、小腹すいてきたな~と、


  いうことで・・・・これこれ~ダウン





おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 ローズのアイスクリームですハチ


 お口のなかで、ローズの香りが・・・・・音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   いや~バラって、きれいですね~ニコニコ



  帰り道、ふと足元へ目を向けると・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 ショウリョウバッタをみつけました~目 踏まなくてよかった~あせる


 次はどこへいこうかな~って 



       どこかいきたいよ~ショック!