駅弁~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 また、どこか行きたいな~などと、思うとついつい駅の駅弁屋さんを


 みつめてしまうおばはんですが・・・・かお


 東京駅で発見目 仙台で駅弁買えなかったんだよね~しょぼん


 との思いが募り、ついつい、お買い上げ~ダウン


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 独眼竜政宗弁当ですラブラブ 中身中身~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 おにぎりが3種類~♪焼き味噌、おこわ、白飯ですが、お米が


 おいしい~ラブラブ! おかずも、お魚、牛肉甘辛煮、煮物、山菜などヘルシーラブラブ!


 笹かまも入っていました~♪


 次は、ダウン 東北には関係ありませんが~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 みち子がお届けするになぜか、心がひかれてしまいました~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 ゆず塩が、ポイントです~('-^*)/