餃子のなかみ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 突然ですが、餃子の餡を作るときになにを使いますか???


 我が家は、これこれダウン



  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     もやしを使いまする~!! 特に葉物のお野菜がお高いときなど

     便利でございますチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 

    こんな感じ・・・にら、豚肉 、もやし、そして我が家は生姜なんです!

    ニンニクは、使いません。ごま油、お醤油, 味を調えます~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    餃子の皮につつみまして・・・・


 



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   




                      できあがり~♪


       中身はこんな感じ・・・・ダウン


   

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


       かなりくずれちゃった~べーっだ!もやし餃子おためしあれ~パー