~♪歩きたいのよ 原宿~♪ 竹下通り | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 すっご~っく久しぶりの原宿です~目


 おばはん、完全におのぼりさん状態です・・・


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 

  なぜか、わくわくしてしまうような、アーケード・・・・ってアーケードって


  いわないのかな!?


  若いお嬢さんたちや、外国人観光客の方々に混じって、そぞろ歩き・・


  浮いてたってきにしないよ~プンプン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

AKB のショップもありました~音譜 おばはん、お店に入ってもだれが


 だれだかさっぱりわかりませ~ん叫び 若くてかわいいおじょうさんは


 みな同じようにみえてしまうのです・・とほほ~しょぼん


  おおおおお~!! これ!これ!!


   カルビーのアンテナショップ発見!! 今話題の


   あげたてポテチを食してみました・・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  チーズたっぷりで う・・・うまいっす・・・(o^-')b


  メタボなんて気にしないよ~ドキドキおいしいものはおいしいです~ラブラブ


  ポテチ片手に歩きながら・・・と、思いましたが、椅子を探して

  

  座って食べる・・・・・・・ おばはんです・・・