パワフル?スマイル?木更津駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 いすみ鉄道の旅を終えて、次はどうしようか~な~??と思いながら、


 大原駅へやってきた外房線へ乗り込みます♪ 


 そうだ!!久留里線はどうだろう??大雨や台風などでよくストップ


 しちゃうんだよね~どんなところだろう???と、いうことで

 

 木更津駅へ、やってきました~♪


 駅のホームでは、発車ベルの代わりに、「しょっ~しょっ~しょじょじ~♪」


 のメロデイーが流れます♪


    なんだ~?このメロデイーは????


 久留里線の時刻表をみると、ちょうど良い時間がないようです・・


 木更津で、途中下車・・・・・



     

 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 駅前には、このようなオブジェが・・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 木更津といえば、最近はアウトレットなどで話題・・・・

 

 おばはんの中では、「男女7人夏ものがたり」  チャチャチャ♪