パワフル?スマイル? いすみ鉄道 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


 今回は、3月下旬のとある祝日!!パワフル・スマイルちばフリーきっぷ


 を使っての旅です~♪昨年秋に、旅をした小湊鐡道からいすみ鉄道へ~と


 思っていましたが~ すっごい 人混み~叫び


 びっくり目 でした~♪菜の花シーズンでもあったためか・・・・


 昨秋、1両編成だった小湊鐡道も、がっつり2両編成・・・通勤列車なみ~ガーン


 と、いうことで、小湊鐡道は割愛させていただきます~かお




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


        あこがれのムーミン列車~ラブラブ でもね~!!


   上総中野駅も、すっご~い人・・・・小湊鐡道ホームにまで人々が

  

   あふれておりましたよ~叫びいすみ鉄道の方が、大きな声で


   「みなさま、お乗りになれますのでご心配なく~」って、叫んでいましたガーン


   駅名標も、車内から撮影カメラ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 いや~いきなり、パワフルよ~だから、パワフルという名前なのかしら??


 車内も、もちろん人がたくさん~目


 窓には、ムーミンたちが・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   

  

  


  


 


 

 


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  

  もう つかれてきちゃった~ショック!


    今回、大丈夫かしら??????(;´▽`A``