嵐の18きっぷ  米沢~赤湯 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  力餅購入の興奮冷めやらず~列車が進んでいきます音譜

 

  次なるところは米沢!!米沢も見どころがあるらしいのですが、

  

  残念ながら、列車が遅れたため、サクッと通過・・・


  牛さんへご挨拶のみです~おうし座



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  

  駅のホームに有名な米沢牛さんが・・・旅友さんより、「写真へたくそ~

   

  頭写っていないよ~」って・・・ガーンとほほ~こちらも有名な駅弁あります!!


  「牛肉ど真ん中」って聞いたことがありませんか?駅弁屋さんが、新きねやさん


  と松川さん2つあるそうです~音譜



 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


赤湯へ到着しました~にひひここで、しばしJRサンとはお別れです~パー


別れを惜しむかのように、新幹線きた~目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


在来線の旅を続けていると、新幹線へ対する特別な思いが~ラブラブ!


やっぱり、かっこいいよ~~アップ


でも、在来線ホームへ入ってくるなんて・・・すごっ!!


さて、見とれている時間はないので、次の場所へと足を進めていきますビックリマーク



おばはん鉄子の日々徒然・・・・