嵐の18きっぷ  山形線♪ 登っています~☆ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 山形線の旅が続いています~♪峠へ近づくごとに雪景色となってまいりました~♪


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


わずかの間ですが、天候の移りかわりが激しいですね~あせる


登っている感じですよ~アップ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


本格的な峠越えとなってきています~♪世界でも有数の勾配です~これから、


旧スイッチバックの駅を超えていくことになります~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

赤岩駅です!雪が降っております~雪


スノーシェードの駅を超えていくようになります~




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


このように駅のホームがスノーシェードの中にあるんです目


実際に見てみると感動~ドキドキ


昔のスイッチバックも残っているんですよ~!!初めてなので驚きと感動でしたニコニコ