嵐の18きっぷ  東北本線の旅 郡山到着 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 東北本線を乗り継ぎ、テンポよく到着しました音譜


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 北へ~♪北へ~♪郡山駅前ですニコニコ


 震災以後、初めての東北ですが、郡山駅前には、放射線の線量計が


 設置されていて、継時的に記録がでていました・・かお


 まだまだ終わってはいないんだな~と・・・実感・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  会津若松へ向かうあかべこ列車~ラブラブ側面にもあかべこがいましたよ~!!


  磐越西線だと思われます~♪会津若松からは、新潟方面へいくのでしょうね~


  新潟方面の磐越西線沿線にもよい温泉場があったような気がしますチョキ

 

  確かSLも走るはず・・・・次回はぜひ・・・グッド!