梅は~咲いた~か~♪   幕山公園 2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 梅の花を探しながら、幕山公園を歩いています~音譜


 なんだか小腹がすいてきたな~などと思いつつ、おいしい香りに


 つられて、ふらふら~UFO



 おお~!これは・・


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


B1 グランプリ に心をひかれました~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


一見ふつうの焼きそばですが、食してみると、ピリ辛味で、寒さがしみいる日


でしたが、こころなしか体が温かくなってきましたよ~にひひ


うん・・うん・・・・・


ピリ辛の後は、やはり甘いもの~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

梅ソフト・・ソフトクリーム・・・ほんのり梅の香りと味がしてこれまた美味でございました~(^O^)/


いやいや~今日は本当に冷える~ショック!


梅林を後にすることとしましたあせる



  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・