昭和レトロ ♪ やっぱりさ~♪♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



           昭和といえば、これこれ~ダウン






おばはん鉄子の日々徒然・・・・



              0 系 だよね~ ♪


         これに 会いたかったんだよ~いラブラブ! かわいいお顔~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・
 びゅわ~ん びゅわ~んは・し・る~♪


 思わず口ずさんでしまいます~♪


 本当にお世話になりましたよ~ドキドキ









 そうそう~ この 座席~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・
  

 乗った瞬間から、わくわくしたもんだ~o(^▽^)o



おばはん鉄子の日々徒然・・・・
これは、コンパートメントかな??


気がつかなかった・・・・ガーン













おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 なかなかみられない、運転席だ~ヽ(゜▽、゜)ノ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  昭和の人間は、新幹線といえば0系だよな~(●´ω`●)ゞ


 と、しみじみ思ってしまったおばはんでした~チョキ会えてよかったよ~いニコニコ