鎌倉物語 江ノ電300?? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

江ノ電での旅続いています~音譜


車両のことは、あまり詳しくないのですが・・


懐かしい香りがする車両がホームへ入ってきました~目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


江ノ電もかなりリニューアルされている感じで、駅名標やら駅の表示やら・・


かっこよくなっていました~!!新しい車両も多く、とっても素敵なんだけど・・


やっぱり、このレトロなお顔・・・うれしいなあ~にひひ なつかしいな~ラブラブ!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


車両の中も、木の床ですよ~ニコニコ


これからもがんばって走ってほしいね~グー