鎌倉物語  江の島いろいろ2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

江の島いろいろが続いています~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


江の島から見た鎌倉方面だと思われます・・自分で撮影しているのに・・・ガーン


穏やかで静かな海でした~波



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


江の島歌舞伎~カチンコ


役者さんの手形だと思われます~最近、歌舞伎のおもしろさが少しずつわかってきたような・・ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

江の島郵便局~音譜



最後に・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

有名なたこせんべい~宇宙人たくさん並んでいましたよ~


ぜひご賞味あれ~アップ