鎌倉物語 江の島神社 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

あけましておめでとうございます~ロケット


 今年も少ないお休みを利用しつつ、鉄旅楽しんでいきたいと~

 

 思っております~にひひ


 本年もよろしくお願いします~鏡餅





おばはん鉄子の日々徒然・・・・



新年なので~江の島神社へまいりましょう~音譜


湘南鎌倉地区は幾度となく訪れているところですが、いまだかつて正しい江の島観光の記憶が


ありませ~んえっ


まずは、神社へ~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・




この先へ行った記憶がないのです・・


では、神社へ向かっていきますよ~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


階段が結構ありますが~最近、メタボがきになるので歩いていきます~あせる