房総レトロ旅 養老渓谷駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

足湯にもつかり、渓谷歩きの疲れもとれたところで、出発グー


養老渓谷の駅に、このような銅像が・・・ダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ミッキーマウスじゃないようです・・・キハちゅうと書いてありました~


マスコット的な存在なのかな?そうそう、養老渓谷の駅には猫が飼われているようでした・・


なかなかシャイな様子・・・・残念ながら、写真には写ってくれませんでした・・ざんねんしょぼん



またまた、最近はまっている線路です音譜




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


そろそろ列車がまいりました~!!






おばはん鉄子の日々徒然・・・・