房総レトロ旅  弘文洞跡 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

観音様へのお参りも済ませ、次なる場所へと足を早めます走る人


鉄旅は、電車の時間をみながらの旅・・・・特に本数が少ない場合気をつけねば・・・


でも、意外とゆっくりできるものですよ~にひひ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・
説明が非常にみにくくてすみません・・・ショック!


弘文洞跡です。約140年前耕地開拓のために作った


隧道跡だそうです・・・隧道は昭和54年に崩壊してしまった


そうですが、景勝地として有名なんだそうですよ~音譜







おばはん鉄子の日々徒然・・・・