房総レトロ旅  上総中野駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

小湊鉄道終点到着です音譜




おばはん鉄子の日々徒然・・・・
   


この駅は、小湊鉄道終点ではありますが、いすみ鉄道始発でもあります~音譜


2つの路線があるのに、無人駅~~


2つの路線があるので、こんな風景が見られます~~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


小湊鉄道といすみ鉄道が並んでいますよ~にひひ いすみ鉄道はムーミン列車となっていますニコニコ


いすみ鉄道は、いろいろなアイデイアで、乗客数が増えているそうです~


この次は、ぜひいすみ鉄道に~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


上総中野の駅舎です~音譜 味のある駅舎です~ニコニコ



最後はやっぱり~

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


線路です~ラブラブ


あと、終点ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

いすみ鉄道は続くよ~目