そうだ!群馬へいこう 相老駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

わたらせ渓谷鉄道の旅も終わりに近づいてまいりました・・・


わたらせ渓谷鉄道は、見ごたえたっぷりの鉄道でした~音譜


車窓からの渓谷の美しさを堪能するのもよし!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


水沼駅には、駅舎の中に温泉施設もあります!!


沿線の風景や古い駅舎、鉄道遺産、自然を楽しみながら歩くのもよいでしょう~


これからの紅葉シーズンはたくさんの人が訪れるところです~

トロッコ列車もはしります~にひひ


でも、さすがに歴史ある路線なので、かなり揺れるかも・・・・べーっだ!



最後に相老駅ホームです~ニコニコ





おばはん鉄子の日々徒然・・・・