そうだ!群馬へいこう  間藤駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

わたらせ渓谷鉄道を旅しています~


が・・・・わ鉄でのプランを全く考えていない状態でした・・ガーン


とりあえず・・・のり鉄で・・・と思い終点までいくことにしました~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 間藤の駅舎です~


 かもしかに会えるかも・・・と、いうことを聞いてはおりましたが、残念ながら会えませんでした・・・


 この駅は、鉄道紀行作家の宮脇俊三先生が、完乗した最後の区間ということで、


 自筆の原稿などもありました!!


 

 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


わたらせ渓谷鉄道の最終線路・・・・この先には行けませんよ~


今回、終点をみることが多いな~


やっぱり線路音譜