おばはん18きっぷの旅 ブレイクタイム | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今回の旅で手に入れた、おやつなどご紹介音譜
おばはん鉄子の日々徒然・・・・
 まだ、食してはおりませんが~


 関東では目にしたことがないものです・・・ビックリマーク












おばはん鉄子の日々徒然・・・・ このちっちゃいサイズがいいですね~


後味にほんのり野沢菜の味が


しましたラブラブ










おばはん鉄子の日々徒然・・・・
  じゃがりこにかかっているパウダーが


  手羽先の味をかもしだしているかも~!?












おばはん鉄子の日々徒然・・・・
みにくいですが、「でら うまい!!


ひかれてしまいました~ラブラブ!














おばはん鉄子の日々徒然・・・・


これ、いちおしグッド!  実は、三重県在住歴があり、このあられ大好きなんです合格


「からいよ~」と汗をかきかき、水を飲み飲み・・・・でもやめられないんですチョキ