おばはん流氷ひとり旅  天都山編 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

監獄博物館満喫後は、バスで天都山へバス


ここは流氷博物館などもあり、網走が見渡せる絶景ポイント


ですね~
おばはん鉄子の日々徒然・・・・
白くみえるのは、海ですよ~海波


流氷で埋め尽くされています!!す・・・すごい!


流氷がないところを見ていないから、


本当に海なのか~と、思ってしまいますえっ
おばはん鉄子の日々徒然・・・・
お天気もよいので、最高です!!


でも、夕方ちかくになってきて、少々寒さがこたえてまいります!


流氷博物館では、ぬれたタオルを持って、ぶんぶんまわしながら


流氷の中をあるくことが できます。


わずか数分ですが、ぬれたタオルはがちがちに凍ってしまいまし


た!!これが、網走の本当の寒さなのでしょうか?

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 網走駅へ到着!!


 
おばはん鉄子の日々徒然・・・・ 今日の夕飯は、網走駅にて購入!!


かにめしとさっぽろクラッシクビールビール


網走には、地ビールもあります!!


青や赤の色がついた不思議なビール!!


写真はありませんが、飲みましたニコニコ




明日は、いよいよ列車の旅だ~