おばはん鉄子の日々徒然・・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

こんばんわ!!初めましてニコニコ


少し、キンチョーしています!!


昨年より、鉄道旅にはまり、少しずつ旅をしております!!


まだまだビギナーですが、今後ともよろしくお願いいたしますにひひ


昨年11月、水郡線・ひたちなか海浜鉄道の旅へでかけてきました!


のりごたえ十分ですチョキ


紅葉の時期にお出かけ~水郡線の鮮やかさにびっくり目


理由があるらしいですよ~

achiのブログ


駅弁は、やはり玉屋旅館さんの、奥久慈しゃも弁当!


しゃもの歯ごたえと、濃いめの味付けにあっという間に完食アップ



achiのブログ


次回は、袋田の滝をみながらかな~音譜


ひたちなか海浜鉄道は駅名標が、お・も・し・ろ・い!!

achiのブログ

また、でかけたいな~ラブラブ!