2024年6月25日をもって、関口メンディーさんが、所属していた人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」を卒業し、LDH JAPANも退社することが、公式サイトにて発表されました。関口メンディーさん個人も、自身の想いをSNSに投稿しています

 

 関口メンディーがグループ卒業&LDH退社

 

関口メンディーがグループ卒業&LDH退社

 

この度、弊社所属アーティストの関口メンディーが、2024年6月25日をもってグループを卒業並びに株式会社LDH JAPANを退社することとなりましたのでご報告いたします。今後の活動や将来に対するメンディー自身の想いを受けて、メンバー・スタッフで何度も話し合いを重ねてきました。メンバー及びスタッフ一同、関口メンディーのこれまでの功績に心からの感謝を申し上げますとともに、今後の更なる飛躍と活躍を心よりお祈り申し上げます。今後ともGENERATIONS from EXILE TRIBE、そしてLDH JAPANを温かくご声援賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年6月25日をもって、関口メンディーさんが、所属していたグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」を卒業し、LDH JAPANも退社することが、公式サイトにて発表されました。関口メンディーさん個人も、自身の想いをSNSに投稿。発表の翌日5月1日に「GENERATIONS会見」で、グループ卒業&LDH退社の経緯について説明していました

 

 突然ですが占ってもいいですか?

 

2021年7月7日放送「突然ですが占ってもいいですか?」では、シウマさんが関口メンディーさんを鑑定。仕事や恋愛、様々な悩みについてアドバイスを送っていました

 

 

 

 

 

 

 

 ゲッターズ飯田「運気がバラバラ」

 

ゲッターズ飯田「(2028年までに)全然今と違う流れになります」

 

ゲッターズ飯田さんは、2020年にGENERATIONSを鑑定した際に「運気がバラバラ」とコメントし「リードしていく人が毎年変わっていくほうがグループとしてはいい」とアドバイスを送っていました

 

メンバーの小森隼さんの運気が「2023年」から爆発的に運気上昇し、2028年までに「全然今と違う流れになります」と予言し「37歳ぐらいまでで多分この世界で満足できるぐらいのところまでいく」としていました。関口メンディーさんの卒業で、グループの活動も大きく変わりますが、メンバーそれぞれの活動はまた違った形で光り輝いていくのかもしれません……

 

 

 幸運期の決断&乱期の実行

 

関口メンディーの決断

 

白濱亜嵐「メンディーくんが今後戻って来る選択肢はない」

 

GENERATIONS会見で印象的だったのは、メンバーである白濱亜嵐さんの「メンディーくんが今後戻って来る選択肢はない」と突き放す姿。関口メンディーさんが他の6人を完全に説得しないままグループ卒業&LDH退社を選択したのかもしれません

 

関口メンディーさんは「1991年1月25日生まれ」で、2024年は「やる気を失って職業を変えたくなる」という時期。3月中旬に事務所内で、グループ卒業&LDH退社を決定づける出来事があったのかもしれません
 

4月から5月は、モチベーションは下がってしまうので、大きな公園を散歩してみたり、スポーツなどでリフレッシュすることが大切。そして、今年来年再来年と三年間は迷いも多い時期ですが、長いトンネルを抜けた先にチャンスが訪れるでしょう

 

占い上、2024年は「グループ卒業&LDH退社」は避けるべき年でしたが、「退社を考えたのは2022年」= 幸運期の決断なので、一概に悪い流れではないようにも思います。数年間の停滞期をうまく乗り越えることができれば、2026年、2027年には大きな一歩を踏み出せるはずです

 

 

 関連記事