占い師しいたけ.が新たに「しいたけ占い公式サイト」をスタート。「2023年下半期しいたけ占い」が本日、7月10日より公開されています!
 

 しいたけ.公式サイト開設

 

2023年下半期しいたけ占い

 

週刊占いや半期占いなど、占い師しいたけ.さんの占いやコラムが満載。第一弾として「2023年下半期しいたけ占い」が7月10日より公開されました。

 

公式サイト

 

8年半に渡る『VOGUE GIRL』での「しいたけ占い」が終了し「少しだけ放心をしていた」というしいたけ.さん。「またどうしても皆さまに占いを届けたいと思い、新しいウェブサイトを作ることにしました」とコメントしています。

 

 

 2023年下半期の占い

 

 

  • 牡羊座:もう待てない!赤ちゃんパワーの大爆発!一緒に、世界に新しい風を起こそうぜ
  • 牡牛座:責任のミッションをやり遂げ、ちょっと自由にさせてもらいます。私は旅人、誰にも止められない
  • 双子座:キツい峠は越えてきた。私は青春一年生!あーばーれーるーぞー!
  • 蟹座:最大級のリセットタイム。充電期間を終え、新しい世界の主人公になっていく
  • 獅子座:こんにちは!普通の私。軽やかに、自由に、新しい世界を知っていく旅に出る
  • 乙女座:影響を受けた世界に恩返しをしていく。次の時代の空気を作っていくのは私だ
  • 天秤座:いっぱい背伸びをしてきた。理想も目指してきた。だからこそ、ただいまの時間を大切にしていきたい
  • 蠍座:隔絶された修行の地から下界に戻る。パワーアップしまくった私をお披露目
  • 射手座:みんな集まれ!3歳児の私と一緒に、世の中を面白くしていっちゃおうぜ!
  • 山羊座:運命から奇跡のプレゼントを受け取る。ここから新しい物語を始めていきます。よろしく!
  • 水瓶座:新鮮で、刺激的で、大好きな外の空気を吸っていく。カルチャーショックが欲しいです
  • 魚座:燃え尽きと不条理を乗り越え、最強の自由人になる。我は今、熱い風となりて、愛を届けん

 

 2023年カラー心理学

 

 

 関連記事