「先に生まれただけの僕」&「キラキラ☆プリキュアアラモード」! | 尾畑美依奈のminna-miina

先日、日本テレビ「先に生まれただけの僕」第1話に、
櫻井翔さんの妹役で出演しておりました☆
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/

そしてプリキュアも、遂に三ツ星にゃんこが言葉を喋りました!
嬉しいにゃーっ!!すごく緊張したけど楽しかったにゃ!!
これからクライマックへ向かってどんどん盛り上がっていきますよー!!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

先僕もプリキュアも、ご覧くださいました皆様ありがとうございました!!
ぜひ今後もご覧くださいませませ☆

そしてそして、10月28日(土)には、
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリっと!想い出のミルフィーユ!」
が公開されます!!ちょこっとだけ出てますー☆
笑いあり感動ありの素敵なお話です♪
収録中もストーリーにハラハラドキドキしながら、
スタジオがたくさんの笑いに包まれていました(*^^*)
こちらもぜひご覧くださいませー!
http://www.precure-movie.com/