女王様のおもてなし!ありがとうございました!! | 尾畑美依奈のminna-miina

またまた遅くなってしまいましたが…

「女王様のおもてなし」、ご覧くださいまして、ありがとうございました!!!

撮影が無事終わり、放送も終了しました☆
再放送も予定しるみたいなので、
見逃した方、もう一度ご覧くださる方、ぜひぜひーっ♪
詳しくはこちらへ!→NOTTV「女王様のおもてなし」

今回、納得いくキャラに辿りつくまでは、
ちゃんとできるんだろうか…って不安もありましたが(>_<)
でも監督やスタッフの皆さん、コンビの相手役の今野さん、
皆さんにいろいろ教えて頂いて、本当に勉強の日々でした!!
面白い役どころをやらせて頂けて、めちゃめちゃ楽しくて幸せでした(*≧▽≦*)

あ、今回の役にはモデルが居て♪

1396966346439.jpg
プロデューサーの香川さんです☆
そう、あたしの役名は「香川幸子」!
ちなみに、幸子さんっていうプロデューサーさんもいらっしゃいます☆
監督が、香川さんみたいな人が作品にでてきたら面白いなーと思って、モデルにしたとか♪
どんな事にも動じず、とにかくかっこいいんですが、
独自の世界観というか、雰囲気があってめっちゃ面白い方なんです!!
あたし、香川さんみたいになりたいなぁ(*^皿^*)

今日は続けて撮影中の写真を載せちゃいまっす♪

1395209419766.jpg
今回は女子が多かった!

1396966116327.jpg
可愛い子や、綺麗な方、巨乳な方がたくさんでした♪

1396966210527.jpg
チーム岐阜!なかなか岐阜出身者に会えないので超貴重!!

1396966248068.jpg
スタッフさんも皆さん素敵な方でしたー!



8aUBB.jpeg
↑これが本物。


1395209253822.jpg
↑こちらは偽物(笑)
APの鯉江さん!代役をやってくださいました(*^皿^*)

1396966176685.jpg
今回も女子高生になりました(笑)


1396966297032.jpg
とにかく濃い2ヶ月間でした。
スタッフ、キャストの皆さま、本当にありがとうございました!!!

そしてご覧くださいました皆さま、応援してくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!!