三代目J Soul Brothersライブ!! | 尾畑美依奈のminna-miina

1391370426456.jpg
この前、三代目J Soul Brothersのライブに行ってきました!

舞台「ムッシュ!」で共演した、山下健二郎さん、岩田剛典さんが所属する、
三代目J Soul Brothers!!
そして今回のライブには、同じく「ムッシュ!」で共演した、
佐藤大樹さんもサポートメンバーとして出演されていました☆

とにかくカッコイイ!!!
パフォーマンスもカッコイイし、演出もカッコイイし、トークも面白い!!
健二郎さん、芸人さんですか!?って思わず突っ込んでしまうほど(^皿^)笑

そして1万3000人の熱気!会場が割れる程の歓声!!
会場が揺れているような錯覚にも陥りましたヾ(@°▽°@)ノ
ほんとに素敵なライブだったーーー!!

こんなにたくさんの人を熱くさせる、健二郎さん、がんちゃんさん。
きっと普段から並々ならぬ努力をされてるんだろうなぁ…。

あたしももっともっとやらねば!前に進まねば!!

最高のパフォーマンスを見て、めちゃくちゃ刺激になりました!!

健二郎さん、がんちゃんさん、大樹くん、
4月まで身体に気を付けてがんばってくださいー!!!