アンタッチャブーの写真たち☆その② | 尾畑美依奈のminna-miina

続きまして、衣裳の写真じゃーーぃっドキドキ
尾畑美依奈のminna-miina-1369730062645.jpg
「ブーちゃんガール」音譜
どのナンバーもコントも楽しかったけど、これはほんっとに思い出深いアップ
↑あたしは、真ん中の人ですパー
あ、わかる??いや、みんなデブだからわかんないかなと思って汗(笑)
尾畑美依奈のminna-miina-IMAG0175.jpg
ピンクレンジャー音譜
ゴレンジャーのコントがあってですね、憧れのピンクをやりましたラブラブ!
尾畑美依奈のminna-miina-IMAG0167-1-1-1-2.jpg
女子会のコントビール
「タレントの○○さんが好きー」などなど、日常のリアルな会話を拾って、
福田さんが台本を作ってくださったこのコントキラキラ
女子のお客さんからの人気がめちゃ高かったコントですにひひ(笑)

写真撮れなかった衣裳もあるんやけど、他にもいろんな役がありましてキラキラ
いろんな役がやれて面白かったーーっ!!

今回の締めは、この写真キラキラ
尾畑美依奈のminna-miina-IMG_20130531_000019.jpg
キャスト全員集合っドキドキ

次回も続くよーーーチョキ