この人たちが居たから、今あたしはココに居ます。 | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-091126_2319~010001.jpg
この前、舞台「友情」で共演した仲間たちに会いましたキラキラ
真ん中に写ってる、中武梨香ちゃんが結婚するので、お祝いっドキドキ
梨香、おめでとうっ!!
まぢでまぢで幸せになってよっドキドキドキドキドキドキ

左上に写ってるは、服部華奈ちゃんクローバー舞台やTVで活躍中っキラキラ
隣は、尾崎舞渉ちゃんクローバー今はシンガー音符着うたも配信してますラブラブ!
右は、大野朱美ちゃんクローバーミュージカルを中心に出演中ニコニコ
(↑12/16~20、東京国際フォーラムにて「UNO」に出演キラキラ)

共演したのは、かれこれ9年前!名古屋の中日劇場でした晴れ
みんなと居ると、めちゃめちゃ面白くって笑いっぱなしにひひ
頭の回転がいつもより早くなります音符不思議なくらい!
何しても拾ってくれるんですっアップまぢ腹筋痛いす汗(笑)
あ、もちろん、真面目に熱く語ったりもしますョにひひ

「友情」は私を変えた作品‥ブーケ1
この作品は再演されているので、何回か出演させて頂いたのですが、
この作品で出会った方とはめちゃ強い絆が生まれました。
出会えて幸せですドキドキ

たぶん、これからもずっと、離れててもずっと、
この絆が壊れる事はないと思うキラキラ