美顔器、頂きました! | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-091105_1628~010001.jpg
「流れ星」大阪公演でお世話になった方から、
↑コレを頂きましたっキラキラ
右は本体、左は箱ですブーケ1
きゃーっドキドキめちゃめちゃ嬉しいっ!!
ありがとうございますっ!!

その方(とっても優しくて笑顔の素敵なお方ですラブラブ!)と、
打ち上げで美顔器の話になり‥
なんと!プレゼントしてくださったんですっっアップアップ
やばいっキラキラテンション上がりまくってまつドキドキ(笑)

その名も!
「ラメンテ オーロラシューティカルG」キラキラ
超音波、イオン導入・導出、赤外線で、
「肌がつやつやになる」と、とても人気があるらしいですラブラブ!
しかも、超音波は5メガヘルツという、
家庭用美顔器では、最高の数字らしいっアップ

肌つるつるの友人が、「めちゃ良いよ!!」って言ってたので、
かなり期待大ですっ音符

さっそく使ってみま-すっにひひ
またレポしますドキドキ