らんらんらんち☆ | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-091113_1300~010001.jpg
今日も、大好きな友達とランチキラキライタリアンれすナイフとフォーク
サラダetc.のビュッフェも、
メインのピザとパスタももちろん美味しかったけど、
デザートのパンナコッタとブラッドオレンジのムースが絶品ドキドキ
店員さんもイケメンで優しかったれすラブラブ!(笑)
が、お店の名前忘れましたあせる‥残念汗

今日はクローバー友達が「行きたいお店がある」と誘ってくれたんだけど、
友達の無計画さに脱帽でっにひひ(笑)
普段、しっかりしてるので、驚きというか音符
めちゃめちゃ笑わせてくれましたドキドキまぢ最高ですアップ

さて、誰とランチしたのでしょうか!?
あたしのブログにもちょくちょく登場してる方ですキラキラ
答えは次回っにひひ音符