ミュージカルオペラっ!!! | 尾畑美依奈のminna-miina
前回のブログで、「新しい仕事が始まるっ」と書きましたが‥
詳細公開してもよいようなので、ご報告しちゃいま-すキラキラ

今回は、役者のお仕事ではありませんあせる
野口五郎さんの付き人をやらせて頂く事になりましたニコニコ晴れ
2週間っていう短い期間ですが、ひとつの作品に付かせて頂き、
たくさん勉強したいと思いますっアップ

でで、実はこの作品、10月から四国公演をされていて!
私は「ろうろう」があったので、
11月の関東公演からお世話になる事になりましたっ音符

それで!今日は稽古!
私が稽古を見られるのは、今日が最初で最後‥
しっかり目に焼き付けなくてはDASH!

実は、ちゃんとした付き人って初めてであせる
似たお仕事はした事があるのですが‥めちゃめちゃ緊張っショック!
野口さんもマネージャーさんもとても素敵な方なので、
ご迷惑お掛けしないよう、顔晴りま-っす!!


私は出演しませんが‥公演詳細ですキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ミュージカルオペラ「龍馬」

脚本:ジェームス三木
演出:江守徹

出演:龍馬‥平良交一(日本を代表するバリトン歌手)
勝海舟‥野口五郎
ほか

日程:2009年11月17日(火)~23日(祝)
於:浅草公会堂
※この後、神奈川公演もあります音符

誰もが知る、坂本龍馬のお話です晴れ
歌ありダンスあり!ミュージカル&オペラ!迫力満点ですドキドキ
ぜひキラキラ観てみてください-アップ

クローバーそのほかの詳細は、下記サイトへラブラブ!クローバー
http://www.ryoma-japan.net/index.html