あたしは、きばみんぞく☆ | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-200911022007230001.jpg
舞台「ろうろう」よりキラキラ

時代をかけるお話で、「四世紀」も出てきました音符
「空白の四世紀」と言われる程、今も謎の多い四世紀。

右から、弥生人を演じた池田亜衣子ちゃん、
縄文人を演じた園田真子ちゃん、
騎馬民族を演じたあたくしですクローバー

古くは原始時代、未来は2102年までアップ
現代に生きる人の役があり、
そして時代が変わるとその「先祖」が出てくる。
ので、ほとんどの役者が様々な時代の役を演じましたキラキラ

‥ん?↑意味わかりますか?あせる(笑)
日本語へたくそでごめんなさいダウン

色々な時代の人間が出てくる―
なかなかない経験で、面白かったです音符