公演終了っ! | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-091102_2326~020001.jpg
JOE Company produce「ろうろう」
公演終了しましたっ!!

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございましたっ!!

写真は、バラシ後の舞台キラキラ
舞台さま、お世話になりました!
ありがとうございましたっ!!

稽古&本番合わせて1ヶ月‥あっという間でした。
今回は、「ミステリー伝奇ロマン」という事で‥
事実を交えたお話だったので、とても興味深かったのですが、
最初は、わからない言葉などが出てきて正直焦りましたあせる
自分の無知さに凹みました汗
だけど、色々調べていくうちにどんどん面白くなってアップ
その面白さが、少しでもお客さまに伝わっていたら‥嬉しいですにひひ

時代が行き来したり、場所が変わったり、少し難しい言葉がでてきたり‥
なので、観ている方はどう感じるのだろう、と
毎公演終えた後、考えていました。
暖かいご感想、厳しいご意見などなど、たくさん頂き、
とても嬉しかったですっラブラブ!

この作品に携わり、今回も多くの事を学び、発見をしました。
毎回思う事ですが‥
この作品に出会えて、作品に携わった皆さまに出会えて、
ほんとによかったですっキラキラ
私、幸せ者だなぁと思います。

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
ご覧くださいました皆さま、
この作品に携わったすべての皆さま!
本当に本当にお世話になりましたっ!!
本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!!