舞台の裏話っ(*^皿^*) | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-SN3I023400010001.jpg
「ろうろう」4日目終了しました晴れ

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたっ!!

写真は、仲良しの小谷早弥花ちゃんキラキラ
今日観に来てくれました-っアップ
感じた事をハッキリ言ってくれる、大切な友ですドキドキ
キラキラちなみに、あたしが着てるTシャツ、
うつみ宮土理さん&愛川欽也さんの特製Tシャツラブラブ!
「流れ星」の時に、うつみさんに頂きましたっドキドキ
かわいくてお気に入りでしっっアップ

さてクローバー
今日は「ろうろう」裏話を披露しちゃいまつにひひ音符

今回の作品、要所要所に「仕掛け」があります晴れ
その「仕掛け」をキャストが動かしている所もあるのですが、
これがまた!面白いけど、ハラハラドキドキ!!
仕掛けを動かす時も、お芝居の中の気持ちになり、動かす‥
体は見えてないけど、「ソレ」で表現する。
ほぼ全員が仕掛けに関わっていますが、誰か一人気が緩んだら‥
その世界観が崩れますショック!あせる
おもしろいけど、難しいっ!!

実は、体が見えてない所でもお芝居してるんですドキドキ
そんな裏話でした-音符

「ろうろう」、残り3公演!
一瞬一瞬を大切に生きますっ!!