早速釣り開始ですが風が・・・凄い、昨日掛けたオトリを一匹拝借、デカいね、
140827_0928~01.jpgさすが野鮎やる気がみなぎっておりますよ、
140827_0930~01.jpg風で木々がユサユサと、風はつらいのよね~
140827_0946~01.jpg
140827_0946~02.jpg
140827_1005~01.jpg最初の一匹、取り込みバタバタ(笑)なんとかすくいました(笑)
140827_1005~02.jpg大先輩も四苦八苦、あおられてハナカンが通せない(笑)
140827_1013~01.jpg緩い流れは竿があおられて根掛かり、救出作業で、ア~腕がビショビショだ、
140827_1032~01.jpg
140827_1125~01.jpg強い流れで黄色いヤツがガッ~ンと来ますボョ~ンと風で竿が~、ハァ~大変でっせ、
140827_1139~01.jpg
140827_1140~01.jpg掛かるのは結構黄色いヤツです、
140827_1226~01.jpgポツポツと居ればイッパツと言った感じで掛かる、2回ほどデカかったのか?付け糸からプツンとドンブリました(泣)
140827_1235~01.jpg雨が・・・パラパラと手がガチガチと(泣)なってまいります、そのうちザーッと来ました、
140827_1258~01.jpg
140827_1258~02.jpgとりあえず中止、昼飯を兼ねて様子見ですゎ、
140827_1259~01.jpgデカいので23センチかな、10時~13時までで9匹、まぁこんなもんでしょう、手応えはかなりあるんですがね、 夕方まで晴れないかなぁ、