便利なようで時々メンドくさい。

 

昨日20日支払の手続きをしようと思ったら、

 

電子証明書の有効期限切れとやらでログインできん叫び叫び

 

西京銀行のフリーダイヤルにスマホして、あれこれ教えていただきました。

 

元はと言えば私がメルアドの変更をしてなかったから、

 

更新のお知らせが来なかったんだけど、メンドくさいねーあせる

 

注射から明日で1週間、ようやっと髪が洗える音譜音譜

 

注射から1週間は洗髪禁止なのよ。

 

今みたいに暑い時は前髪がべたついちゃって、ちと不快。

 

ドライシャンプーも持ってるんだけど。使ってもすっきりせんのよ。

 

ほぼ引きこもりだから、ぼさぼさベタベタでも誰も見てないんだけどね~w