宝海劇団の写真をどんどんアップしたいのに、

 

お株様が悲惨なことにドクロドクロドクロ

 

グノシーのニュース見て適当に、

 

レバを23980で指したら、これまたあっさりと約定しとったわあせるあせる

 

キャッシュポジ高めだし、含み損は伊藤園&NTTだけなので、

 

そんなに悲壮感はないけど、気分は悪いよねー。

 

 

         

 

ぶらり劇場遠征5日間は、このちゃんぽんで乗り切りましたチョキ

 

あまり食が進まなかったせいもあるけど、意外においしかったのよ。

 

具のシャキシャキ感とか、スープのコクも私好み、

 

麺もスープによくなじんでおいしかった~音譜音譜

 

また食べに行きたい♪ ちなみに890円でした。

 

         

 

中津からの帰り、シーモールのフードコートで食べたリンガーハット。

 

こっちの方はねぇ・・・・。

 

スープや麺も全然絡んでなくてイマイチでした。