お席をお願いして、東横インの予約も完了チョキ

 

大分の中津って近いのね~、小倉からソニックで30分じゃん。

 

今まで車だったからわからんかったわ。

 

東横インって10泊したら1泊タダなんよね。

 

そろそろかなと思ってマイページで履歴を確認したら、

 

直近の2泊しか表示されない。

 

有効期限があるんかしらドクロドクロ

 

遠征までワクワクよ音譜音譜音譜体調管理に気をつけなきゃ。

 

今、手すりに頼らずに入浴できるように訓練中。

 

冬場なら2日くらいお風呂に入らなくても何とかなるけど、

 

夏のそれはきついからねー。

 

まだまだだけど、ホテルの場合はお湯を抜いちゃえばいいんだし。