少なくとも私はそう思ってるんだけどね。

 

先週発売の週刊新潮に、株や積立に突っ込んで、生活費がかつかつの、

 

新NISA貧乏と呼ばれる人達がいるそうな。

 

そして暴落した株の例として、NTTが取り上げられてたわ。

 

株って負けるもんでしょ。

 

ドブに捨てても未練のない捨て金でやるもんじゃ。

 

ついでの言っちゃうと、今のNTTって暴落のうちに入らんと思うけど。

 

水谷隼さんや1号のように、家1軒飛ばしたーって、

 

笑うくらいの余裕がないと、株なんてしない方がいいよねぇ。

 

ちなみに私は株で遺ったお金は某所に全額寄付すると決めてますチョキ

 

怪しいところじゃなく誰もが納得するところにね。