病院の関係で2か月もご無沙汰でした。

 

        

 

造花と思ったら生花だった。 もう初夏なんだよね。

 

              

 

今回は街側ツインのシングルユースで素泊まり8015円(だったと)。

 

街側と言っても角部屋なので、関門橋の眺めもバッチリよチョキ

 

      

 

開店と同時になだれ込んだ博多阪急のワールドでお買い上げ。

 

3足で22000円弱というお手頃価格もそうだけど、

 

私の足にピッタリで1日中履いても疲れないのがいいわ、

 

もちろんこけたらアウトなので、全部フラットタイプよ。

 

       

 

買ったお菓子はこれだけ。

 

       

 

       

 

しつこいようだけど翌日が検査なので、なだ万のお弁当で晩御飯。

 

3種類あったお弁当のうちb一番お安い1500円のやつ。

 

これでも量が多くて少し残しました。

 

農家の娘なので出されたものを残すことに罪悪感があったけど、

 

病気してからは考えが変わりました。

 

自分の体が一番じゃ、無理はせんよ。

 

次はいつ行こうかなー。

 

24日に別の検査があるからそれ次第やね。