お目当ての店が休みだったので、車の入れやすいところにしたらここだった。

 

            

             源内宇部店(お休み・営業時間は確認を)

 

            宇部市妻崎開作907-1 

 

 

       

 

お蕎麦はこの前食べたばかりだしなぁ、あまり脂っこくないものを・・・と、

 

選んだのはなぜか、かつ丼1300円

 

 

 

       

 

かつはサクサク、そんなに油っこくなかったのに、

 

私には負担が大きかったあせるあせる

 

かつ2切れ、ご飯と味噌汁は3分の1残しました。ごめんなさい。

 

来週は毎日お出かけなので、週末は体力温存しなきゃ。

 

こんなこと言って寝てばかりいるから、いつまでたっても復活しないんだよねあせる